• 長崎県大村市で、不登校児に関する情報、ホームエデュケーションの情報発信や、家族会「なずな」を運営。シェア農園”みんなの農園”も運営。

    子どもが不登校になって、困ったこと。

    働けない!!!!!

    でした。

    小学生高学年なら、家に留守番させていい状況なら、置いていきたいけど
    そうもいかない現実もある。

    でも、片親でこれが起こったら、一気に生活困窮者です。

    今、このコロナによる休校に事態となって、皆さんにも想像いただけるのではないでしょうか

    介護をされている方や、障害児をかかえるご家庭もそうではないでしょうか

    そんな短時間・隙間でした働けないワーカーの為に
    お手伝いサービスをはじめます!

    ワーカーさんも募集しています♪

    もちろん、お仕事も募集しております♪

    詳しくは、お尋ね下さい^^